こんにちは* ナチュレホーム中嶌です。

今日も昨日に引き続き、鯖江市定次町S様邸の完工レポートをお送りします★

S様邸は「シンプルモダンハウス」シリーズのお家です。

今日はLDKをご紹介させて頂きます!

▼ダイニングキッチン。キッチンはLIXILの最高グレードのものを採用されました。
IMG_6757.JPG

▼吊戸棚が全自動で降りてくる夢のようなキッチン!
IMG_6340.JPG

▼ダイニングとつながるリビング。
IMG_6761.JPG

▼採光できる3枚引き戸で仕切られているので、独立した部屋としても、繋がった広い空間としても使えるようになっています!
IMG_6748.JPG

▼新居にはご夫妻の写真がたくさん飾られていました(^^*)
IMG_6749.JPG

▼リビングの横には掘りごたつのモダンな和室を設けました。
IMG_6744.JPG

こちらも3枚引き戸なので、全て開けるととても広々とした空間になります。

S様ご夫妻のお選びになった家具もホワイトを基調にしたシンプルモダン!

家具選びの際は、意見が衝突することもなくスムーズに決まったそうです。

さすがおしどり夫婦のS様(*^-^*)

明日でS様邸完工レポート、ラストです!

* * *

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

家づくりに関するご質問やご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい★
_____________________________________

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com
モデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼、ミニ講座のご参加もコチラまでご連絡下さい*