こんにちは* ナチュレホーム中嶌です!

今日も昨日に引き続き、鯖江市定次町S様邸の完工レポートをお送りします!

S様邸は「シンプルモダンハウス」シリーズのお家です。

今日は2階や水まわりをご紹介します!

▼こちらは洗面室。収納力ばつぐんのLIXIL「ミズリア」を採用されました。
IMG_6328.JPG

▼バスルームはLIXILの「グランデージ」を採用。LIXILはお手入れのしやすさもピカイチです。
IMG_6329.JPG

▼キッチン裏のパントリーは限られたスペースを有効に使うため可動棚を設置しました。
IMG_6337.JPG

▼棚の高さを自由に変えられます。いくつかある収納方法の中からこの方法をお選びいただきました。
IMG_6338.JPG

▼階段はリビング内にあるのですが、扉をつけて、熱が逃げないよう考慮した間取りになりました。
IMG_6778.JPG

▼こちらは主寝室にベッドが入る前です。内装はダークトーンで落ち着いたカラーを選ばれました。
IMG_6336.JPG

▼天井はゆるやかな傾斜がアクセントになっています。
IMG_6776.JPG

3日間にわたりご紹介させて頂いたS様邸は、

「シンプルモダンハウス」シリーズの施工事例にアップさせて頂きます(^^)/

S様、ありがとうございました!!

IMG_6765.JPG

* * *

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

家づくりに関するご質問やご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい★
_____________________________________

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com
モデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼、ミニ講座のご参加もコチラまでご連絡下さい*