こんにちは*
【自然素材を使ったナチュラルで安心安全な家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホームです。
今日はご家族が住み始めてからのご感想を紹介させて頂きます(^^)

K様より
「新しい家に住み始めて約1ヶ月・・・家族みんな楽しく過ごしています。
特に子供が元気で伸び伸びと過ごしています。」

「毎日快適です。おしゃれな家をありがとうございました。」

Y様より
「ナチュレホームの皆さんと出会い、
終の住処を建てて頂くことを決断して本当に良かったです。
冬は暖かく、住みやすいです。本当にありがとうございました。」

「社長、看板に偽りなしの漢気と真剣な仕事に心を打たれました。
これからもよろしくお願いします。」

「中嶌さんのコーディネートのセンス、気配り、仕事への熱意は、若いのに見事なものでした。
これからも社長の右腕として頑張って下さい。ありがとうございました。」

「高原さん、実直な仕事ぶり、性格大好きです(笑)。ありがとうございました。」

奥様より
「素敵なお家をつくって下さって本当にありがとうございました。毎日暖かく過ごしています(^^)」

* * *

二人三脚で家づくりを行ってきたご家族から
こんなお言葉を頂ける私達は、とても幸せだと心から思います。

業務的につらかったことも大変だったことも一瞬でふっとぶくらい、
圧倒的に、頂く喜びの方が多いです!!!!
ナチュレホームと出会って下さり、そして家づくりのパートナーに選んで下さり、本当にありがとうございます。

ずーっと、ご家族皆様が楽しく快適に暮らしていけますよう、願っております(*^-^*)
今後とも末永いおつきあいをよろしくお願い致します!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★