こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

先日は工事完成写真を撮影するため、Y様邸へお邪魔してきました!

Y様ご夫妻と久しぶりにお会いして、変わらぬお人柄に癒されました・・・(^^*)
そして、ナチュレホームと一緒に建てた住まいで
ご家族が楽しみながら暮らしておられるのを感じて、とても嬉しかったです。

代表坂井がカメラマンとなり、良いカメラでたくさん撮影させて頂きました!
現在写真を厳選中なので、今日はマイカメラでちょこちょこと撮影していた写真を公開させて頂きます。

《1》とってもかわいいダイニング!
CIMG4518.JPG

タモ材のダイニングテーブルが住まいにぴったり合っています・・・★

《2》壁の飾り棚を拡大!
CIMG4500.JPG

なんと!工事完了後にお渡しした写真データのCD-Rが飾られているではありませんか!
この時点で中嶌は感激し、テンション上がりまくり・・・。
この後、さらに素敵なものが飾られることになります。

ちなみにこの飾り棚は・・・
奥様が新品を削り、やすりがけし、塗装し、エイジング加工されたとのこと!!
その結果、リビングに調和しまくる飾り棚になっていました。さすがのセンスです。

《3》ご主人のお酒コレクション♪
CIMG4501.JPG

強いお酒ばかり!笑
外国のパッケージはお洒落ですね。こうやって置いてあるだけでインテリアのようです。

《4》ボードゲームコレクション!
CIMG4524.JPG

たくさんある!と思いましたが、まだまだこれは厳選した一部のコレクションとのこと・・・
2階の秘密基地のようなご主人の書斎には、さらにたくさんのボードゲームが!!
数ある中の最もおすすめをやってみたいです(^^)

Y様邸には建築の工夫や暮らしのポイントなど、ご紹介したい点がたくさんあります。
また当ブログや施工事例にアップさせて頂きますので、お楽しみにお待ちください♪

本日もナチュレホームのブログをお読み下さりありがとうございました!

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________