こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

先日、新築祝いの専門ギフトショップがオープンしました!
これまで建築会社としてたくさんのご家族と関わってきたナチュレホームが、「新築祝い」をコンセプトにした贈り物を集めました!

新築祝いサイトバナー2.png

実はまだプレオープン状態なのですが、早速ご注文を頂き嬉しい限りです!(ToT*)

ギフトのご購入は、Yahooショッピングを介してのお買いものとなります。
セキュリティや個人情報の管理なども安心・安全です!

ナチュレホームいちおし商品は、自社で製作する「身長木」!

sintyoki-top640.png

「身長木」は、無垢の木でつくる自然素材の身長計です。
ナチュレホームの職人が、福井県鯖江市の自社工場で1本1本手づくりしています。

昔は家の柱に1年の成長を刻んでいたものですが、最近の住まいではなかなか難しいことです。
すくすくと成長していくお子様の成長の証を残す「身長木」は、
柱が無いお家や、柱を傷つけたくない新築のお家、賃貸の住まいでも問題なく、引っ越しても持っていくことができます!

sintyoki-kids.png
親から子へ、子から孫へ、次の世代へ託してお使い頂けるよう、
高級家具にも使われているパインの無垢材を使用しています!

お部屋のインテリアと調和できるようカラーは全30色!
自然素材100%の植物性オイル仕上げで、家族みんなに安心、安全。

心の財産を「身長木」に刻んで下さい(^^*)
          
sintyoki-detail.png
10センチ刻みのカット目盛りと、20センチ刻みに       世界にひとつだけの木目は、時間と共に味わいを増します。
職人手打ちの刻印が入ります。                   インテリアとしても住まいを彩ります。
ピンで簡単に固定できます。上部に丸穴付き。

★ナチュレホームオリジナル「身長木」のお買い求めはこちら!

★身長木をご注文頂いた方には別途メールにてお色の相談をさせて頂きます。
★身長木は現在品薄状態です。お急ぎの方はご相談下さい。

今日もナチュレホームのブログをご覧下さり、誠にありがとうございました(^^)

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png