こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

本日は福井市Y様邸ご紹介、2階編です!

▼2階のホールには、たくさんの収納が!3人のキッズ達のおもちゃをしまえます。
IMG_7402.JPG

▼こちらは、お兄ちゃんのお部屋!
IMG_7349.JPG

かっこいいい!!こんな子供部屋で育ってみたかったです・・・。

お兄ちゃんの将来の夢は科学者か宇宙飛行士か天文学者とのこと!素晴らしい(゜o゜)
あれ?こないだは下川大工さんに「大工さんになりたい」って言ってなかったっけ・・・いいんです。何であれ応援します!笑

▼こちらはお姉ちゃんのお部屋!
IMG_7350.JPG

かわいいー!!壁紙はお姉ちゃん本人が選んでくれました!照明は奥様のチョイスです。

お姉ちゃんの将来の夢は、アイドルか女優かパティシエだそうです。
ちなみにナチュレホームスタッフ全員、彼女にものすごいパワーを感じています・・・大物になると思います!

弟君はまだ小さいのでお部屋はつくりませんでした(^^)
お兄ちゃんが一人暮らしをする頃に、お部屋を入れ替わりになるのでしょう♪

▼2階にもトイレと洗面台を設けることで、朝の忙しい時間帯でも家族の待ち時間を削減できます!
IMG_7376.JPG

▼LIXIL社の洗面台ピアラを採用。シンプルなプレーンホワイトの扉に、なんと奥様がご自分でカッティングシートを貼られました!
IMG_7372.JPG

ちなみに右側壁の煉瓦柄壁紙も奥様による施工です。DIYを超え、プロの域です・・・。

▼洗面室の照明には、小鳥が♪ 天井と壁のコントラストもいい感じです。
IMG_7474.JPG IMG_7473.JPG

▼そしてご主人の書斎!ゲームと漫画のコレクションルームです。私も書斎欲しいです。
IMG_7466.JPG

▼棚には当社からのサンキューレターを飾って下さっていました!(ToT)
IMG_7469.JPG

Y様は、「字が汚い」と笑いつつも大変評価して下さっていて、
このサンキューレターを書いた代表の坂井はとても嬉しそうでした(^^)

次回は、1階に戻り【洗面室・お風呂・トイレ】をご紹介させて頂きます!

今日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました♪

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png