はじめまして*
この度、新築ブログを書かせて頂くことになりました、
ナチュレホーム新入社員の"酒井あずさ" と申します!!

私が尊敬してやまない先輩、中嶌さんにはまだまだ及ばないところも
たくさんあると思いますが、私なりに精一杯書かせて頂きますので、
これからも読んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

昨晩は、中嶌さんの送別会を新事務所にて行いました!!

▼Y様のお子様からお手紙朗読のプレゼント中!
IMG_4667.jpg

▼社長作!たくさんの方に出演していただいたムービーを鑑賞中!
ご出演頂いた方々、ありがとうございました!
感動の涙に包まれたひと時でした。
IMG_0457.jpg

▼中嶌さんから社長&恵美さんへプレゼント贈呈!
ふなっしーグッズをもらって嬉しそうな社長です(*^_^*)
010.JPG

▼最後に皆様と一緒にナチュレホーム恒例!締めの言葉、
中嶌さんの素敵な未来に向けて・・・★
「スイッチオンーーー!!!!」
004.JPG
003.JPG

本当に素敵な時間でした。
私は中嶌さんと働かせて頂いたのは、3か月という短い時間でした。
でも中嶌さんとはその間1番長い時間を過ごさせてもらい、
毎日たくさんのことを吸収させて頂くことができました。
なんだか、さびしい気持ちもありますが・・・
未来に向かって突っ走っていきたいと思います!!
改めて、ナチュレホームで働かせて頂けて幸せだなと感じた一日でした!

皆様、これからよろしくお願い致します(^◇^)
本日もブログを読んでくださりありがとうございました*

* * *
____________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png