K様邸のお引き渡しがありました!

ありがとうございます!

引き渡しは私たちにとっても記念になる日です。

建坪以上の部屋数・収納力!

デザインもカッコ良さの中に可愛さも光っています!

お客様の想いがたくさん詰まった最高の家が出来ました!

「ナチュレの家」は完成がピークではなく、住んでから良さがじわじわと分かってきます。

ぜひ!お友達やお知り合いなど、たくさんの方々を招待して頂きたいです。

数ある業者の中からナチュレホームを選んでいただき本当にありがとうございます!

K様ご家族が「ナチュレの家」で快適で楽しく、そして幸せに暮らしていけることを心より願っております!

「一度のご縁を 一生のご縁に」

今後ともよろしくお願いします!


まずは玄関のご紹介

玄関入ってすぐ横にお出かけ収納(土間収納)があります。
来客者の目に入らないように扉を設けてあります。
IMG_8301-001.JPG

床・建具・シューズクロークすべてパインで統一。
IMG_8305-002.JPG

ホールにはお客様がセレクトしてきたアンティーク調姿見。
画像では伝わりませんがカッコ良かったです!
リビングへのドアはチェッカーガラスで採光を。
IMG_8300-001.JPG

こちらが土間収納、何かと便利な多目的流し。
子供の靴や汚れたものを洗うのに重宝します。
画像では見えませんがコートやジャンパーなど掛けれるクローゼットパイプがついています。
IMG_8308-001.JPG

部屋側から見るとこんな感じになっています。
IMG_8318-001.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png