27年度に入りモデルハウス見学や資料請求を多数いただいております。

ありがとうございます!

営業エリア外でお断りさせてい頂いた方々も含めると1月だけで10件以上お問い合わせ頂いております。

「ナチュレの家」に興味を持ってくださり本当にうれしく思っております!

当社では40坪前後の家づくりには「打ち合わせ3ヶ月、工事5か月」と決めて進めさせて頂きます。

打ち合わせ開始までには「土地の決定」「家族会議」「要望の具体化」など、たくさんやるべきことがあります。

一生に一度の家づくりを後悔しないためにも早めのスケジュールで計画をたてることをお勧めします。

「ナチュレの家」は品質保持のために年間着工棟数を決めております。

なお現時点で、当社が27年度完成できる棟数は残り2棟となっております。

棟数制限するからには100%満足の家づくりをお届けします!

そうじゃなかったら意味がない!

不遜な言い方になってしまいますが「ナチュレの家」に興味を持ってくださる方で27年度完成希望の方はお早めにご連絡をお願いします!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー-004.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★