東京出張最終日は中嶌の結婚披露宴!

笑いあり、涙あり、グダグダ感あり(笑)

カジュアルなレストランウエディングで、二人が出会った文化祭をモチーフにスマートボールやポップコーン売り場も。

豪華な設備演出に頼ることなく、新郎新婦・司会者・スタッフ方々が一致団結して「人の力=想い」で参列者に楽しんでもらいたい!というのがひしひしと伝わってくる、思い出に残る最高の式でした!

サプライズでお出迎えしてくれました!式前で緊張気味。
CIMG8342.JPG

ウェルカムランチョンマット、中嶌手書きとのこと。さすが!東京なので料理は期待していなかったのですが、今まで出た式のなかでダントツに上手かった!
CIMG8352.JPG

ジェンガ大会!お札が入ってる!?ここらへんグダグダでした(笑)司会者冷や汗・・・。
CIMG8353.JPG

CIMG8346.JPG

CIMG8358.JPG

人の幸せが大好物な中嶌、これからも「らしく楽しく」二人三脚でがんばってほしいです!

末永くお幸せに!おめでとう!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー-004.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★