「お客様の声」頂きました!

ありがとうございます!これぞTHE「やりがい!」です!

以下

どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?

「インターネットで拝見し、魅力的だったのでモデルハウスの見学をお願いしました。
実際見てみると、とてもおしゃれで私たちもこんな家に住んでみたいと思いました。
その時のナチュレホームさんの対応も親切、丁寧で、私たちの質問にもはっきりと答えてくださり信頼することが出来ました。
ナチュレホームさんのコンセプトが私たちのイメージに合ったことと、オーダーメイド設計なので私たちだけの家が建てられると思ったのでナチュレホームさんを選びました。」

完成後の今のお気持ちを、お聞かせください。

「デザインも機能性も優れた家でとても満足しています。
日中も暖かく、冬なのに床もひやっとせず、親族からも驚かれました。
窓も結露することなく、外の騒音も気になりません。
建築中も急な変更をたくさんしてしまいましたが、快く引き受けてくださりました。
またナチュレホームさんだけでなく、大工さんや様々な業者さんの人柄も良く、安心して任せることが出来ました。
私たちの夢を実現して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。」

大谷様声-001.jpg
_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★