健康診断で胃カメラを飲んできた今日この頃。

麻酔式でやったので知らぬ間に終わっていた。

おススメです。

以前やった時には苦しくて「もう二度とやるか!」と思っていましたから(笑)

先週末にセルロースファイバーを施工してきました。

協力業者さんには「社長自らやるの?」とよく言われるのですが、セルロースファイバーは施工で良悪が出るので施工前の現場チェックから施工まで責任もって坂井が行っております。

自社施工することでコストダウンの要素も大きいです。

現場にいるとよくわかるのですが、遮熱シート+セルロースファイバー断熱は本当によく効きます!

体感的には普通のシート+グラスウールの倍以上ある感じです。

CIMG8741.JPG

CIMG8736.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★