最近も営業エリア外からのお問い合わせが多く、連日のように頂いています。

当社の事を期待してお声をかけてくださったにもかかわらず、お断りさせていただくのに気が引ける想いです・・・。

大手のハウスメーカーさんは平気で車で1時間以上のところにもいくようですが、当社は車で30分圏内と決めております。

一番問題になるのがアフターや緊急対応でしょう。

責任を持った仕事とアフターを心掛けるなら地域密着にするのが合理的です。

私たちが一次対応できたとしても、実際現場に入るのは職人さんや業者さん達です。

現場に入ってくれる方々も毎日の業務予定があり、何かあった時に「ちょっと行ってくるわ!」くらいの距離でないと即時対応というのは厳しくなっていきます。

もちろん建築中の移動時間=経費ですから、これは私たちも協力業者さんたちも同様にしてかかってきます。

最終的にそういったものを負担するのはお客様になってしまいます。

「近い」「遠い」という安易なことではなく、生涯メリットを考えた場合、やはり家づくりというのは地域密着で行うべきだと考えます。

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★