本日、大工さんと共にロフトの追加工事のためオーナー様宅へ!

住んでいらっしゃるので家の中はとてもあたたかい!

大工さんが「いい暖かさですね。やわらかいというか、石油ファンヒーターとは違う感じがしますね。」

さすが!いいことに気が付きます!

自然素材と輻射熱は非常に相性が良く、暖かさもやわらかな優しい感じになります。

ガス給湯器や石油ボイラーからエコキュートに変えると

「お湯がやわらかくなった。」と、よく聞きます。

原理は違うと思いますが、体で感じる感覚的な部分は似ています。

言葉でいくら言っても伝わらないと思うのでモデルハウスで体感してください!

断熱体験会は今月末まで!お待ちしております!


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png