お客様の声を頂きました!ありがとうございます!

「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」

【元々、DIYが好きで、アパートで棚を作ったり、壁面収納をしたりして楽しんでいました。
広告で間取り図を見るのが好きで、ナチュレホームのモデルハウスを見た時、私がポイントにする間取りがそのままモデルハウスになっていることに感動しました。
まさに「奥様目線」で考えられている家だと思いました。
自然素材を大切にしているのも私好みで、ちょうどその時、社長が書いた本を本屋で見つけ、運命を感じたのを覚えています(笑)
夫婦で本を読むことで、家づくりへとスムーズに話が進みました。】

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」

【インテリア、間取り、DIY・・・と色々な書籍を読むことが好きで、家づくりがスタートしてからは、さらにその勉強が加速していきました。
自分の好きなイメージの写真を思う存分にコピーして、スクラップしたノートを社長に見せる時は、欲張り過ぎて恥ずかしいくらいでした。
でも長年の思いはなかなか妥協せず、また雨水タンクを4t分設置し、生活用水として使いたいという、全国でも例のない難しい要望にも応えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、大学教授の元へ話を聞きに来て頂き、本当にありがとうございました。
自然素材、太陽光発電、雨水タンクと自然と共に生活している感じが味わえる家に住めて、大変幸せです。
体の弱い息子も心なしか風邪も引きにくくなっているように思えます。
仕事も子育ても忙しい今だからこそ、時間とお金を大切にしたいと思い、大きな買い物でしたが、家族みんな大満足の家となりました。
社長を始め、この家を建てて頂いた職人の方々、本当にありがとうございました。
(もちろん、夫にも感謝致します。)】


自然と共に過ごす幸福感、息子さんが風が引きにくくなった、とても嬉しいです!

今後とも宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

譽田様声-001.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png