先日、武生商工会議所・青年部の委員長さんが来社。

内容は講演依頼でした。

地域経済発展に少しでも役立つのならばと快く引き受けさせてもらいました!

講義時間は1時間30分から2時間、「ナチュレの家」のブランド作りについてお話させて頂くことに決定!

そして10日・11日と東京出張。

今回も実りのある出張になりました!

東京出張も多くなり、地下鉄も慣れましたよ(笑)

カレー好きの坂井ですが、品川駅にてキャンプカレーという名のBBQカレーを注文。

味は金沢カレーが№1ですが、店舗内装やインテリアなど、なかなか粋なカレー屋でした。

また行きたいですね!

本日、次男サッカー最後の練習試合。

有終の美で締めくくりました!

中学行ってもがんばれよ!

20160311_134101.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png