次男の卒業式がありました。

片上小学校は生徒数が少ないため6年間クラス替え無しです。

この学年は男女あわせて13名。

生徒数が少ない分、イベントごとには全員参加。

いろいろなことを経験出来たでしょう。

涙している子も多々。

初めて担任の先生の話を聞きましたが、非常に良い先生に感じました。

この先生から陸上にも誘われ、良い結果を出すことが出来ました。

良い先生と6年間共にした友達と、そしてサッカー!

先生から「滉斗くんはリーダーシップを発揮すれば男子・女子共にもっとついてきますよ!」

と言われました。

シャイなんで・・・、まだまだ伸びしろありますね!

まずは卒業おめでとう!

次のステップでも頑張れ!

校長先生と。
20160316_112740.jpg

担任の先生と。
20160316_112859.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png