「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」

家を建てようと思いモデルハウスを巡ったりしていた時に、坂井社長が著した「福井に適した住宅」を拝見して、鯖江のモデルハウスを訪れました。
色々見た中で御社のモデルハウスのこだわりに圧倒され、最初はここまでこだわる必要はないと思いましたが、すごく心に残って、再度訪れて私も家にこだわりたく思い御社に決めさせて頂きました。
坂井社長は最初愛嬌が無いと感じました。
ぜひうちに!という推しもありませんでした。
それが私には良かったです。
モデルハウスを見れば見るほど御社の家のデザイン、性能、こだわりに惹かれました。

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」

住み始めて1か月経過しましたが、オシャレすぎて住み始めは緊張してしまいました。
今は居心地がすごく良く、1か月経つのに妻と2人で家のドアや照明を褒め合ったりしています。
これからも新たな発見をしてはうれしく思うと思います。
妻と長い時間かけて間取りや建具を決めたことはすごくいい思い出です。
最初はこちらの意見を反映させてくれようとしてくれたことについて、こちらは素人なので全て反映させるようにして大丈夫なのかと不安になりましたが。所々でアドバイスを頂いたことで、こちらを尊重して頂いた上でのすばらしい間取り、デザインになりました。
この家に似合う家具、家庭を築いていきたいと思います。
御社は今後一層忙しくなると思いますが、これから永いお付き合いよろしくお願いします。


ありがとうございます!実直な感想がより一層嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します!

藤井様声.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png