「随応寺の家」明日からセルロースファイバーの施工準備で材料を搬入しました。

工場から現場まで3往復!

15kg/袋を105袋搬入しました。

以前、これでぎっくり腰になりました(笑)

途中コンビニで冷たい物でもと、店内に入ると凍ったカルピスが!

家で凍らせると、最初甘くて、あとは薄い・・・。

きっと「冷凍専用で開発し、最後まで均等なおいしさが・・・。」と勝手に思い込んでしまい購入。

結果は、最初甘くて、あとは薄い!

勝手に思い込んでしまう自分が悪いのですが、何となく残念な気持ちになってしまいます。

近年、どの業種も技術・サービス向上し「10年前より良くて当然」みたいに思っている部分ってないでしょうか?

昔は飲食のチェーン店など、味・価格はOKだが接客レベルが全然・・・、というところが多かったですが、今では接客レベルも上がってます。

コンビニのスイーツも専門店レベルで、コーヒー好きの人も「コンビニのコーヒーは上手い!」と。

坂井の幼少時の飲み物は基本、水道水かお茶でした。

誕生日や正月などイベント時はジュースが出て、夏休みだけカルピスがありました。

そう思うと好きな時にカルピスが飲めるだけありがたいのですが・・・。

進化・成熟する世の中と共に当たり前レベルと期待値が上がっていることを実感し、自身の仕事に置き換えると気が引き締まりますね。

明日から現場作業が続きます。

頑張っていこう!

CIMG9533.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png