先週末に妹の結婚式でした!

二人ともおめでとう!

坂井家は私の2歳上の姉、私、9歳下の弟、11歳下の妹と4人兄弟です。

これで兄弟全員家族を持ちました!

妹は、母の妊娠中毒症があり、未熟児での誕生でした。

記憶では1680グラムです。

保育器の中に入っている妹は人間の赤ちゃんではないような(猿の赤ちゃん)感じでした。

年が離れているため、私がおむつを交換したり、保育園に迎えに行くことも多々。

すくすくと育って何よりです!

実家は福井市ですが、姉以外の3組は全員鯖江に住んでいます。

これも縁ですかね。


神前式で。
IMG_2361.JPG

まんじゅう撒きがありました。
IMG_2415.JPG

久しぶりのまんじゅう撒き、楽しかった!
IMG_2432.JPG

この4人兄弟です。
IMG_2557.JPG

親父の18番!「どじょうすくい」もこれで見納め・・・?
IMG_2619.JPG

IMG_2644.JPG

妹をヨロシク!二人とも幸せになれよ!


おまけ、変なおっさんと(笑)。京都で起業した従弟です。
IMG_2724.JPG

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png