「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」

中古住宅を購入し4年程住んだある日、キッチンの吊戸棚が崩落してくる事件が起きました。
これが新築の家を建てるキッカケになりました。
お義母さんと妻が家の見学に行くといい、一緒についていって見学した家がナチュレホームでした。
坂井社長の説明を受けてナチュレホームの住宅性能の高さを知り、感嘆させられました。
ほぼ一目惚れのような形でナチュレホームで家を建てようと思いました。

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」

モデルハウス見学のときに体感していましたが、セルロースファイバーの保湿・保冷力の高さにビックリしました。
前日のエアコンの涼しさが夏場なのに残っていたのです。
思いましたね。
「あぁ、ナチュレホームで家を建てて良かった」って。
家の仕上がりも丁寧で家に入った時の木の香りスゴイ!
新築のいい香りでした。
自分達にはちょっと敷居が高かったかな?と思っていたアンティークチックな内装も(自分達で選んでいるものの)とてもカッコ良く気に入ってます。
少なからず自分達側に不備があり坂井社長に迷惑をかけてしましましたが、スマートにトラブルを回避していただきました。
本当に感謝しております。

ありがとうございます!
3人のお子様たちの成長も楽しみです!
今後とも宜しくお願い致します!

井様声-001.jpg

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png