先日「断熱体験会」の取材がありました。

福井TVさん、FBCさんありがとうございました!

福井TVは終わってしまいましたが・・・・、FBCさんは27日の「おじゃまっテレ 何でも情報コーナー」にて!

時間がある方はお手柔らかに拝見してください。

少しづつカメラに慣れてきましたが、坂井のTV映りはこんなもんだと思います(笑)

福井TVさんと打ち合わせ。
IMG_2036.JPG

セルロースファイバーの説明をしています。
IMG_2044.JPG

こちらはFBCさん、カメラマンは同じ町内!GOODでした!
IMG_2084.JPG

リポーターの塩田さん、ありがとうございました!
IMG_2092.JPG


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png