次男が丹南地区の陸上大会「鯖丹陸上」に出ました。

昨年は成長痛がひどく出場断念した大会です。

200mと4×100mリレーに選出されています。

共に2位入賞でした!

200mでは、たぶん一番体が小さかったと思うのですがスタート時からグングン加速していきました。

陸上部でもないのに2位入賞は立派だと思うのですが、本人は納得いっていませんでした・・・。

長男もチームのピッチャー陣の中では一番背が低いのですが、現在のところボールスピードはチーム計測最速です。

二人とも上のレベルでは恵まれた体ではありませんが、真面目にコツコツ努力して活躍してくる姿に勇気をもらいます。

言い訳は進歩の敵!頑張ろう!

IMG_2225.JPG


お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png