当社3棟目のモデルハウスが完成しました!

今回のテイストは「ブルックリンスタイル」!

今までナチュラル&アンティークというスタイルで「ナチュレの家」と称し展開してきました。

モデルハウス見学やご相談で

「ナチュレさん、すごくいいけど・・・。(自分達には手が届かない)」

こういうことを何度言われてきたか・・・。

「ナチュレの家」はコストパフォーマンスは優れているがコストだけ見ると安くはないんですよね。

気に入ってくださった方々の期待に何とか「応えたい!」と思ってしまう性分で、いろいろ検討していました。

デザインも性能も落とさずコストを下げる方法。

「ナチュレの家」では限界に来ていたので発想(テイスト)を変えたどりついたのが、このブルックリンテイストでした。

ナチュレホームの新しい提案「デザイン×性能×ローコスト」=ブルックリンスタイルハウス!

画像は随時アップしていきます。

このモデルハウスでは、もうひとつ新しい取り組みがありました。

建物の設計・デザインは坂井が行いましたが、内装の飾りつけは何と!「ナチュレの家」オーナー様に手伝ってもらいました!

理由は坂井が多忙なのと、実は飾りつけや小物の配置とか得意じゃないんですよね(笑)

別件のアフターで訪問した際に上記理由を伝え、依頼したところ快諾してくださり現在に至ります。

オーナー様とコラボしてモデルハウスを造る日が来るなんて、楽しい期間でありがとうございました!

おかげさまで納得のいくモデルハウスが完成しました!

現在、モデルハウス見学予約の受付中で9月中旬より見学可能となります。

ぜひぜひご予約ください!

ナチュレホーム様20170819_0068.jpg

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png