「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」

約3年前、以前住んでいた家のことで悩み始めた時に「福井 新築」で検索してたまたま出てきたのがこちらとの出会いでした。
それまでに何社かのHPを見ていましたが、どこも似たような家で正直ピンときませんでした。
どんな家が建てたいかも決まっていませんでしたが、こちらの建築実例(モデルハウス1号店)を見た時に「こんなにかわいくて素敵な家が良い!こんな家を建てたい!」と思い、ほぼ私の一目惚れでした。笑
また社長の著書も読み、福井の気候に合わせた素材を使用したり、忙しい女性目線で間取りを考えられていたりとデザインだけでなく、機能的で住みやすい家づくりをされているところに惹かれました。
結局、他社は2社程しか見ずはじめに一目惚れしたこちらにお願いすることになりました。

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」

とにかく最高です!
社長に手伝っていただきながら決めた間取りやクロス、照明等、図面上では正直不安なところもありましたが、全てが組み合わさって自分たちにとって最高の家になったと思います。
毎日、自分の家なのに「あ~ここはこれにして良かったな」とか「やっぱりここ、かわいいな」とか思ってしまいます。笑
住んでみてもデザインだけでなく、無垢の床はとても気持ち良かったり家事もしやすく、住みやすいです。
ナチュレホームをネットで発見して以来、毎日更新があるかチェックしてます。
他の方のお家やインテリアがどんな風なのか、いつも楽しみにしています。
そこに自分達の家が初めて載った時は夫婦で喜びました!
今、ずっとネット上で見ていたモデルハウスのような家に自分達が住んでいるのがとても不思議なようで、本当に嬉しく思います。
社長、素敵でとても住みやすい家を作ってくださり本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!

齋藤様声.jpg

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png