【玄関】
IMG_6770.JPG
玄関は、お客様用とご家族用で仕切られている「ファミリー玄関」を採用しました。
お客様用玄関には、飾り棚としてのニッチとディスプレイ照明を設けました。

IMG_6768.JPG
ご家族用のスペースには大容量の収納を備えてあります。

【玄関手洗い】
IMG_6321.JPG
玄関の近くには、お客様用の手洗いとトイレを設けました。
将来お子さんの「手洗い・うがい」を習慣づける上でも、玄関の近くに洗面台があることは◎です。

IMG_6323.JPG
トイレにはLIXILのサティスを採用。
トイレの収納はオーダーで家具屋さんに作成してもらいました。

【客間】
IMG_6771.JPG
玄関のすぐ横には、客間としての和室を取り入れました。
S様のお母様の和小物が飾られています。
アーチ状の床の間や違い棚、高級感ある和風壁紙はS様ご夫妻のこだわりポイントです。
和紙のプリーツスクリーン(カーテン)がおしゃれです!

【LDK】
IMG_6757.JPG
ダイニングキッチン。キッチンはLIXILの最高グレードのものを採用されました。

IMG_6340.JPG
吊戸棚が全自動で降りてくる夢のようなキッチンです。

IMG_6761.JPG
ダイニングとつながるリビング。

IMG_6748.JPG
採光できる3枚引き戸で仕切られているので、独立した部屋としても、
繋がった広い空間としても使えるようになっています!

IMG_6749.JPG
新居にはご夫妻の写真がたくさん飾られていました。

IMG_6744.JPG
リビングの横には掘りごたつのモダンな和室を設けました。
こちらも3枚引き戸なので、全て開けるととても広々とした空間になります。
S様ご夫妻のお選びになった家具もホワイトを基調にしたシンプルモダン!

【洗面室】
IMG_6328.JPG
洗面化粧台には、収納力ばつぐんのLIXIL「ミズリア」を採用されました。

【浴室】
IMG_6329.JPG
バスルームはLIXILの「グランデージ」を採用。LIXILはお手入れのしやすさもピカイチです。

【パントリー】
IMG_6337.JPG
キッチン裏のパントリーは限られたスペースを有効に使うため可動棚を設置しました。

IMG_6338.JPG
棚の高さを自由に変えられます。
いくつかある収納方法の中からこの方法をお選びいただきました。

【階段】
IMG_6778.JPG
階段はリビング内にあるのですが、扉をつけて、熱が逃げないよう考慮した間取りになりました。

【寝室】
IMG_6336.JPG
内装はダークトーンで落ち着いたカラーを選ばれました。

IMG_6776.JPG
天井はゆるやかな傾斜がアクセントになっています。

IMG_6765.JPG

S様、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。

IMG_6742.JPG