いつもご覧下さりありがとうございます!

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです。

先日、モデルハウスで福井新聞社さんからの取材がありました。

今年の9月発刊の無料配布住宅雑誌「ハウスナリー」に掲載されます!

取材や撮影に来て下さった記者さん、ライターさん、カメラマンさん、

皆さんモデルハウスに入ると「おおー・・・!」と目を輝かせて下さって嬉しかったです(^^*)

その様子をちょこっとご紹介します!

CIMG3261.JPG
↑社長と経理の恵美さんによるチェック!

CIMG3270.JPG
↑真剣な打ち合わせ風景。

CIMG3278.JPG
↑私中嶌も撮ってもらいました。

CIMG3288.JPG
↑写真撮影後、場所を変えて社長のインタビューが行われました。

ナチュレホームのモデルハウスはナチュラル&アンティークな内装や自然素材をテーマにしていますが、

私達は「ナチュラル&アンティーク」や「自然素材」にこだわっている訳ではありません。

・・・というと誤解の生じる表現かもしれませんが、私達が最もこだわっていることは

「お客様の想いを叶えること」です。

なので、ナチュレホームのスタイルはお客様のご要望に合わせ様々です。

これはできません、あれは違います、この中からしか選べません・・・という家づくりはしません!

ナチュレホームの家づくりの姿勢や想いを、モデルハウスで感じて頂き、

その結果私達に期待して下さるお客様に対して全力を尽くしていきます!

_____________________________________