こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

以前の工事レポートで、Y様邸の奥様が床塗装にチャレンジされたという記事を書きました。

実はこの前に、Y様邸ではご家族総出で塗装をして頂いた事もあります!

フローリングを貼る前に、フローリングの「サネ」の部分と、「巾木」という部材を塗装して頂きました。

超元気なキッズ達は現場作業に興味しんしん!
CIMG7528.JPG

お兄ちゃんとお姉ちゃんが手伝ってくれています。
CIMG7531.JPG

・・・が、この後は飽きちゃったそうです。笑
CIMG7529.JPG

暑い夏の日でしたが、お父さんとお母さんを手伝って小さな体でがんばって下さいました!

ご家族みんなで力を合わせて、お家づくりにご参加頂いた一日でした(^^*)

無垢のパイン材に自然塗料「リボス」を塗装して、安全安心で心地よい床になりました!

Y様、ありがとうございました!

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com