新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

今年は「チャレンジ!」していきたいと思っております!

思い起こせば規模拡大路線から品質重視のブランディングに方向転換したのが平成22年。

最初から上手くいったわけではありません。

お客様の声やニーズに真摯に向かい合い、自分たちが「どういう分野で役に立てるか?」様々な葛藤と紆余曲折があり、現在の「ナチュレの家」原型が出来たのが平成25年でした。

この年にモデルハウス1号が誕生し、「福井に適した住宅」という本も出版させていただきました。

26年には体感型モデルハウス2号が誕生しました。

27年には「ナチュレの家~奥様中心の家づくり~」という雑誌も出版させていただきました。

28年は?

何もしてないやん(笑)

もちろん実業の「家づくり」に専念していたわけで、何もしてないわけではないのですが・・・。

振り返ってみて1年に1つは「新しい形あるもの」を作っていき、進化していることを見せていかなければいけないと感じました。

そうすることで「ナチュレの家」オーナー様方や当社に関わる職人さん・業者さん方に誇りに思ってもらえるような会社にしていくことが今年の抱負です!

これからのナチュレホームも何卒宜しくお願い致します!


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png