本日は快晴で気持ちが良かったので屋根に登ってきました!

雨でも雪でも登りますが(笑)

「ナチュレの家」の屋根瓦は国産のS型瓦を標準採用しています。

当初、デザインや風合いなどで輸入瓦を検討しましたが不採用にしました。

現物見本を取り寄せると必ず割れてるんです・・・。

雪止め瓦も作られてなく、雪国を考慮されていないようです。

また施工上、瓦の差し替えが出来ないものもありました。

将来的にメンテナンスが出来ないのもいかがなもんかと。

福井で輸入瓦を使っている業者もありますが家づくりの根底を疑います・・・。

以前、建築の講習会で講師が「デザインばっかで中身がすっかすかの業者、本当に死んでくれ!と思います。」と言っていましたが同感です。

一般の方は浅い知識や憧れで家づくりに望むことも多いです。

顧客のニーズの本質をとらえ、複合的に判断し最適な提案をするのがプロ。

中身がすっかすかの業者はデメリットを隠して提案しているとしか思えない!

「安沢の家」一番人気のカラー:ダークシャドー。
P3200016.JPG

素焼き感がカッコいいです!
P3200017.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png