昨日より長男が大学野球の練習のため大阪へ旅立っていきました。

4月からだと思っていたのですが、強化指定クラブのため高校の自由登校(2月から)になったら即練習開始!

昨年10月下旬の福井国体が終わってから退寮し、あれよあれよとあっという間でした(笑)

そんな長男の1人暮らし用のTVボードを趣味も兼ねて自分で作ってみました。

以前にブルックリンモデルハウスを見て「こんな部屋にしたい!」と言っていたのでアイアンを使ったインダストリアルの感じに。

躯体には30×30のアングルを使用。

P2120031.JPG

天板には蜜蝋ワックスを塗り古材風に。
P2120032.JPG

接合はアーク溶接。

鉄の黒皮を残したままサビ止めのクリア塗装。
P2120035.JPG

脚にはボルトを溶接し高さ調整アジャスターを取り付けました。
P2120037.JPG


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png