こんにちは!
明日から8月ですね!本格的な夏が到来しますね(^O^)
新入社員の酒井あずさです。

先日社長より「諦めずに継続することの大切さ」を教えて頂きました。
その時だけでなく続けるということが一番辛く難しいことだと話してくださいました。

胸をはって継続してきました!ということを恥ずかしながら話せることはないのですが、、、
まだ社会にでたばかりなので、これから社長を始め周りの方々からたくさん気付きをいただき
自信をもって伝えられる人になっていきたいと思います!!

そして、見所満載のモデルハウス第2号も完成間近です!
さらにパワーアップしたナチュレホームの魅力をたくさんの方々にお届けしていきます!
またご見学のご案内などもさせて頂きますねo(^▽^)o

最後までお読みいただきありがとうございました*

* * *
__________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png