朝起きても昨日の敦賀気比VS工大福井の大逆転劇に興奮冷めやらぬまま仕事につきました。

休日明けは平均的に電話が多く鳴ります。

個人的には金曜や土曜のうちに解決して休みに入ったほうが気持ちいいと思うのですが、建築業界は週明けの朝になるんですよね・・・。

通常の業務連絡であれば致し方ないのですが、本日はそれらに加え、発注してる会社の営業マンの「発注忘れ」や「クレーム対応の遅さ」「現場での施工不良」など、周囲の人的なミスに振り回された午前中でした。

人間がやることなのでミスや間違いはありますが、そのレベルによります。

「忘れてた」とか「怠慢なミス」などは非常にイライラします。

今日の午前中の電話履歴を見たら20件以上、そんなに電話ばかりになると自分の予定していた業務が出来るわけもなく・・・。

そんな中「モデルハウス見学希望」の新規問い合わせがあり、希望の光だったのですが、あまりにも不躾な対応をされたので断りました。

コンビニで水と煙草を買ったら「くじを引いてください」と言われ、くじを引いたら水が当たる始末・・・。

調子の良くない週頭でしたが、昨日の敦賀気比野球部員たちの「無垢な愛」を思い出し、心を浄化して明日を迎えようと思います。

明日は「安沢の家」引き渡しです!

施主様にとって待ちに待った完成!

気持ちを切り替えて行こう!

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png